忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.18.22:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.05.23:47

もふもふ

2日連続で疲れますた。今日は10時で終わったけど昨日は12時過ぎるんだもんなぁ。テストもあったし色々行ったし疲れたよ感覚的に。実際そんなに疲れてないんだけどさ、疲れたような気になった。
今朝なんか変な夢見たけど忘れちまった。夢だ!と思って目覚めたらそれもまた夢だった!っていう夢。

久々に定価で漫画買いに行ったら偶然つぶつぶに会った。相変わらずかわええのおww そのまま寮までおじゃまして漫画借りました。いろんなのの生まれ変わりが学園に終結してドンチャンしてる、っていうありがちな漫画w 描き分けができてないから特徴的なやつ意外誰が誰だかわからなくなる。うーん。つぶつぶ曰く面白いらしいんだけど、個人的には何の収穫も得られないつまらん漫画だな。でも読む。
あ、冥界落語の続編がゼロサムで出てるの発見した。懐かしい。昔水ちゃんに借してもらったなー。読んだことのある数少ない少女マンガ(大半が借り物)の一つ。
あ、高橋さんに聞いたんだけど最遊記終わるらしいね。え、まだやってたの?ってか終わりあるんだ?って感じだったけど、知らぬ間に結構巻数でてたのね。10年くらい続いてたことになるのかな。ちゃんと終わったらまとめて読もう。古本屋に出てればの話。
久々に本屋で漫画コーナー見るといろんな発見があるね(笑)


経験主義と理性主義の疑問は解決した。適応する範囲を限定してるのね。その前提を先に言えっつの。
でも僕の考え、見た感じ穴はないっぽいな。唯一反論されなかったし。大丈夫かな? 先生と膝つき合わせて対話したわけじゃないから細かいとこは分からんけど、まあ、反証ができない構造にはなってると思うんだよね。ニヒリズムっぽいけど前向き姿勢だし、これ結構いいと思うんだけどなー。こんだけ尊厳否定しといて前向きな人間観もなかなかないんじゃないかと個人的には思うんだけど。どうなのかな。他人の哲学とか興味ないからわかんね。でも案外みんな僕と違う考え(自由意思を善の最高原理とする)だったのにびっくりした。僕の意見なんてどうせスタンダードだろうと思ってたのに。意外。みなさんあんま論理立てては考えはないんだな。文系だから感情論が多いのかも。こういうとき「あー僕って理系なんだなー」と感じる・・・ でもちょっと自分の人間観に自信が持てたなw

久々に蒼天見たら無双がしたくなった。エンパどこおいたかな~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら