忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.05.20:55

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.21:02

花見\(^O^)/

花見で南国の方に行ってきたよ。生憎の雨だったけどね!ホントは工科大の隣の公園に行く予定だったんだけど、工科大のが広かったからそっち行った。しかし工科大・・・なんじゃこりゃ!!朝倉キャンパスと大違いじゃねえか!!むちゃくちゃモダンで綺麗だよぅ。しかも広い!!こんな大学でキャンパスライフ送れたら最高だろうなぁ~。外国の大学みたいだったよ。しかも大学内にラピュタの世界が!キツネリスいそうww ってか頭上から鳥のさえずりが聞こえる中庭ってどうよ!?校舎の外観はレンガ造りで窓ガラスは水色・・・。時計台の横には桜並木が続いてて、反対側には水を張った中庭その2。中庭その3には噴水まであって・・・!いや、もしかするとその2と3は繋がってたのかも。公園との境にもむちゃくちゃ綺麗な桜並木があって、もう嫉妬で狂い死にしそうだよ。高知大クソだww
ついでに農学部と高知“龍馬”空港(笑)も見物してきたよ。今回は飛行機見れなんだ・・・。残念っ!更に太平洋も曇りで水平線が霞んでた。残念っ!

CIMG1008.JPGCIMG1011.JPG





CIMG1012.JPGCIMG1009.JPG






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こんばんにゃ

やほ、もうすぐ休みが終わっちゃう今日この頃ですがお元気してるみたいだな。
まおにぃに君の傘をたくされた。たぶん。ゴールデンウイークに香川付近に帰るかもしれないから、その時ポップン13と一緒に渡すよ。

この休みは充実してた、君にも感謝デス☆ありがとさん。
今は、何かもう消えてしまいたい感でいっぱいな自分が居る。大学始まっての抱負発表で言ったコト、普通の生活がしたい。。。マヂで心からの叫びでしたよ?

まずは1人称から直していきます。アタシ頑張る★

  • 2009年04月06日月
  • ヒロ。
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら