忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.06.05:11

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.29.07:52

無双病

久々にかかった無双病。肩とか色々こり過ぎてノートとるのがめんどい、朝まで液晶見つめっぱでドライアイ、睡眠時間狂って一日14時間睡眠orゼロ、激しい肩の疲労(またかよ)、頭が超お休みモード(おかげで眼は限界なのに脳が疲労知らず)。
今日気付いたけど、淵、めっちゃ強い・・・。弓連射で敵武将が楽に倒せる。更に余波で雑魚も倒せる。黄忠も同じ要領でわりと強いけど攻撃に間がある。・・・しかし同じ弓でも稲姫のなんと使えないことか・・・。一番使っててイライラするキャラだ・・・。声も性格も好かん。おなごは大体問題なく好きなのに、稲だけは好きになれる要素が皆無。
そういえばGWに水ちゃんが使ってから一度も馬超を使ってない・・・。ずっとレベル60で停滞(笑)レベル最強なの誰かな?孫権か風魔かデブか島津か甘寧だな。あ、マロかも。←何故
最弱は姜維?(未だに)いや、卑弥呼だ。雑魚倒すには重宝だけど敵将倒すのに使えない。
使ってて強いのは義経、三成、幸村、浅井、直江~って・・・うわっ!義戦士!?いやー(汗)たぶん使ってればこれに馬超も入るんだろうなー。あー暑い暑い。なんてこった。思わぬ伏兵・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

徒然なるままに・・・。

やほーい。ご無沙汰しております★

ついに携帯電話がぶっ壊れました~☆あっちの声は聞こえるのにこっちの声は聞こえなくなっちゃって。。。繋がらない電話なんか意味ねぇ~ってなコトで買い換えた。ちなみに色は白~可愛いのですよ♪気に入ってるのですよ♪使いにくいのは我慢~。

んとね~、何故か暇なはずなのに振り返ってみたら色々と忙しかった今日この頃。いつも通りな日常デス。たぶんこれから暇過ぎて泣きそうになると思う。


数ある微生物を探せば、人間には作れないアミノ酸とかだいたい全部、作れるん奴がいるだって。インドネシア(だった気がする)にはまだ未発見の微生物とかが一杯らしいが発酵とかの微生物産業はまだ進んでないらしい~ちなみに今1番先を行ってるのはアメリカ~米とか芋みたいな炭水化物(糖)が昔からよく採れてるのに酒とか作る技術はビールの技術が入ってきただけで米の酒とか美味しくないってさ。そこにある会社は味の素だけ・・・日本は気候とか湿度とか恵まれてたらしいよ~器用だしね~
微生物が人間にこき使われてる。欲しい遺伝子だけ取られてそれは大腸菌とかに組み込んで増やしまくり~とか、タンパク質って熱に弱いケド硫黄細菌とかに強いのがいてそれをうばったりーとか、大量に微生物を培養してアミノ酸(味の素とかの旨味成分)云々作らせたり、人って悪どい。生物多様性とかだって人間に有用遺伝子とか種とかを守りたいだけだろーし、美味しいモノ食べたいだけだろーし、どこまででもやっていいとか勘違いしてそう。うん、テスト面倒。


今年の夏は一度浴衣着て大学行ってみたいと思う。んぁ~でも、それで講義中に爆睡してたら絶対目立つよな~座ってるの大体先生の真ん前だし(笑)。坂は雨の日滝だし、濡れるの嫌だし。狙うは梅雨明けかなー。
俺がご機嫌で講義受けてたら後ろのほうに座ってる友達にかなり怪しいって言われた。あと、俺はかなり目立ってるって・・・ここでは慎ましやかに暮らしてたのにな~

ゲームやる気も涸れ果て、テスト勉強する気もなく、レポート書く気力もない。朝は起きれない(起きたくない)し、現実逃避したい。早く夏休みプリーズ。

6月は少々無駄遣いが凄かったので今月は自重します・・・ちなみに昨日から禁酒中デス。

うむぅ~バイト探してみよっかな~☆

  • 2008年07月02日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら