忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.05.19:02

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.19.16:26

PCが・・・

ネットに繋がらなくなってしまった・・・。何が起こったmyPC・・・
とりあえず人を呼ぶことにしたけど数日はネット使えないなぁ。まあ何が困る訳でもないんだけど。居心地悪いね。

金曜辺りにいい加減免許センター行こうかと思ってるんだけど、問題集(?)をなくしてることに今日気づいた(爆)
おいおい、どうすんだよ・・・。まあぶっつけで何とかするか(オイ)

Nさんが図書館に入れた嶽本野ばらのやつ読んでるけど、何か、変人だな。作者。何か気取ってる?いや、ああいう人間が悪いとは思ってないんだけど、もうちょい楽に生きようぜ?みたいな。そんなに完璧を求めなくてもいいじゃあありませんか。・・・まあ僕のことを完璧主義者だとか言う奴もいるけど、僕の場合はいい加減主義?自分が定める一定のラインに到達してればあとはどうだっていい。何かを追い求める、みたいな生き方に共感できないだけですよ。楽しければそれで良くって、心身削ってまでやらなくても、ねえ?いや、この作者がそうだって訳じゃないんだけど、何かNさんに似てるなあと。凡人にはあまりオススメしない生き方だね。そういやあ嶽本さんって麻薬持ってて逮捕されたんだっけ。いかにも持ってそうだから「やっぱり?」としか思わなかったけど。いや、偏見だけどね。何かしらの哲学持ってる奴って疲れるんだよなあ。僕もそうだけど。ただ、哲学を極めると人の道から逸れるというか、変人になるというか、付き合いづらいというか・・・。彼女といると疲れるから今年はなるべく会わないようにしよう・・・

ここ数日の僕は一日の3分の2は寝てる。まず11時頃に起きて大学行って、色々やって18時頃に帰宅して、20時くらいに風呂入って寝て、3時くらいに目覚めて6~8時くらいに再び寝る。一日1食、昼のみ。カロリー消費しないから全然いける。あ゛ー、生活乱れてんな~。とりあえず目下免許。それ終わったらやること山積みだ・・・。現実逃避現実逃避。でも夢の世界の住人になりたいとは思わないから、いい加減睡眠中心の生活から抜け出さねば・・・。なんだかんだ言っても、基本、うつつがすきです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おひさし

はろーぐれちゃん
僕久しぶりにブログ更新
よーめよっ
もう田舎に帰りましたか
僕は相変わらず大阪です
大阪にも遊びにこい
ベッド届いて寝心地抜群
になったんだからよーっ

  • 2008年03月21日金
  • 2号さん
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら