忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.06.03:35

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.04.23:56

あけましたよおめでとう

あけましたよおめでとー(遅)

4日ぶりに高知へ戻って参りました。
香川帰っても全然懐かしさが感じられんな┐(´ー`)┌ しょっちゅう帰省して誰かしらに会ってるからかも。まぁ会うメンバーは主に3人だけなんだが。

31日に最後の仕事して、その日の夜に帰省しました。部屋の掃除するつもりが、結局殆ど手付かずのまま出立する羽目になった。ばあちゃんちで蕎麦食いながら年越しして、宇多津に戻ってマディソン郡の橋見て寝た。
初夢は鳩山が出てきた。

1日は爺さんちで従妹弟とかに合ったよ。さっちゃん&やっくんと就活とかの話したが、エリートさんの話聞いても「いや、僕には無理っす」的な。グローバルな大企業はやっぱり語学が要るらしいよ。
夜はマザーとお買い物♪ 人生初の福袋を買いました。こんなに入ってるもんなんだね。値段の割に中身が充実でびっくりした。あとサイズが合う下着が大量に見つかってウハウハしながら買い込みました(笑) もっとじっくり選びたかったが時間がなかった・・・

2日は水ちゃんとお出掛け~ww
万代でライダー1号&2号をゲットwww カッコイイんだな~これが!!!
あとは柔らかそうな鞄買った。濡れたら即アウトっぽいやつ。
安直屋?でご飯食べたけど美味しかったよ。ただ味付けが濃い。

3日は宇多津っ子でお出かけ。
すっくんが古着屋に持ってく前の服を僕と2号で山分けした。お陰で自分じゃ買わないような服が手に入りましたw
初詣は坂出の神社に行ったよ。学問の神様らしいから僕らあんまり御利益なさそうだけど(笑) 奉納?した人の名前書いてる石に「中井さん」が大量にいて笑えた。地域色強いなぁ。そういえば、僕の先祖は明治まで香川じゃなくて三木だったらしいよ。確かにじいさんちの周辺、ウチ以外みんな三木だわ。おみくじは神主さん曰く、吉しか置いてないらしいからやらなかった。受験生の為にそういうことしてるらしいけどね。
すっくん好みのコートを探して三千里。なかなかしっくりくるものがないらしく、結局購入せなんだが。服屋巡りは楽しかった。高松で初めてタピオカなるものを飲んだよ。台湾のもんらしいけど、そこそこ美味かった。ただ、僕はあれにあの値段を払ってまで飲もうとは思わんなあ。
夕飯は前回のリベンジでもんじゃの食べ放題。太陽の時代?って店だったかな。人生初もんじゃ。2号さんが手際よくばんばん焼いてくれました。さすがたこ焼き屋でバイトしてただけのことはある。鉄板系の扱いはお手の物ですなw 美味しかったからまた行きたいw

明日から大学だよ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら