忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.18.23:58

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.17.23:32

ようやく

大学図書館がようやくハンティングしてきた本を入荷してくれたよ。1月末には~とか言ってたくせに無茶苦茶遅ぇな・・・。まあ入ったかた良しとしよう。

4月に神戸行くのどうしよっかな~。先輩は行くみたいだけど正直財布が・・・。まあ移動と食費、宿泊云々で2万はいるだろうからキッついねえ。宝塚が見たいって気もするんだけど(苦笑)
ハードスケジュールだし、今回は断ろうか・・・。行って1泊して色々して夜中に帰って次の日コース別オリエンテーション&履修登録って・・・

最近お肌の調子がすこぶる悪かったんだけど、どうやらようやく回復に向かいだした模様。
親の勧めてくる化粧水は僕には合わん。使い続けろよ~、はいはい、なんて言いつつあまりにひどい時は自分で選んだやつをこっそり使ってる。そしたらマシになる。でもまあ、美容関係では一応母君はプロなんだし?今回はおとなしく1ヶ月使い続けてやりますか。最初は悪くなるかもっていってたし。
・・・これが僕の肌に合わない理由は分かってるんだ。そう、僕がこいつを信用してない!!なにしろ自分で選んでないから。僕においてはすべてが「信じているか、いないか」で効果が変わるから、とりあえず信じる努力から始めてみようと思う。
でも今肌が荒れると困るんだよね。卒業式近いし、免許も取りにいかなきゃならんし、バイトも探さにゃならんし。ってかバイトはやらんでもいいかな~、って気分になりかけてる(ダメだろ)。・・・めんどくせ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら