忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.19.05:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.06.04:20

吐き溜め

久々の更新。最近の僕は5時就寝の起床バラバラ。授業はダチ連中公認の遅刻&居眠り将軍。「見るたんび寝とったよ」とか「本読んでるか寝てるよね」って言われるし。あはは。だって眠いんだもん★

今日の高知は気温30度の湿度60%という、もはや人間が生息しているのが不思議なまでのクソ暑さだった。
明日のボーリング&飲み会の用意で買出し行ってたら暑さで死ぬ死ぬ・・・!!そろそろ扇風機ちゃんの出番かな~ww(満を持して)

金曜はせっかく猫の恩返しだったのに見逃した↓↓
太田総理の前からあまりの眠さに耐えきれずゲームもせずに寝てたからね。そのまま寝たり起きたりを繰り返して10時過ぎまで布団の中だった。
おかげで色んな夢を見たよ。
夢ってマジおもろいな~ww僕の夢って大抵客観的で具体的だから新種の映像を3Dで観てる感じ。今日観た最後の夢はゲキブラックが主役で出てきた(注:ゲキレンジャーにゲキブラックはいません)。神々の詩を見てる感じだったよww日本には絶対にないであろうどこぞの秘境。そこをFFチックにゲキブラックが駆け抜ける。凄く素敵だった。背景が。

スレイヤーズ、遂に放送始ったねwww
もちろん高知は映らないケド。
また動画を探して見ねばwww

ゲゲゲのウエンツ見たよ。あの主題歌はいいけど、それ以外は却下だな。やっぱ妖怪ものはアニメーションがいい。だいたい、日本の映画とかドラマっておもんないねん。わざとらしいのがなんともね。名作とかはもう世に出ないんだろうか・・・。小説もそうだけど、商業化に毒されてるよね・・・。これもすべて政府の責任・・・。日本人がどんどんアホになってるから・・・。英語なんて大学以外では教えないようにすればいいのに。日本語ができないのに英語やってどうすんだよ。だいたい、日本人は英語の勉強に膨大な時間を費やすくせ、まったく身につかないんだから。官僚はアホばっかり・・・

奥田英生とか伊坂幸太郎とか森見登美彦とか森博嗣とか、面白いんだけど、中身がないんだよなー。
「こころ」とか「海辺のカフカ」読んだときみたいな感動がほしいなー。

今週はマジでレポートに取り組もう・・・。ライプニッツかホッブスで・・・・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら