忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.19.04:38

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.16.23:27

周りはある意味皆敵

みすみすイイ話を逃してしまった・・・ショック。やっぱ行動は早めに開始しろってことか。今後は注意しよう。・・・しかし悔しい・・・

最近の僕的娯楽はニュース。特にNHKがいいね。あの淡々とした感じが。NHKは秘かにイイ番組やってるよ。国営復活かな? もっと皆にNHK見てほしい。でも料金せびりにくる役員は言い方がイラっとくるから嫌い。払ってあげたいけど、あの雰囲気だと払いたくなくなる・・・。支払義務付けてテレビない家のが申請するようにすればいいのに。こないだ来たやつも最後の一言が蛇足だったな。あの媚びた感じにいらっときた。BSがうつるようになったらしいんだけど、ぶっちゃけいらね。
あと、新聞見るようになった。読売と高知。地方頑張ってるなぁ、という感想。でもやっぱり四国新聞が一番好き。
そういやあイチローが復帰そうそうやってくれたなw やっぱ奴には何か憑いてると思わざるをえないw 胃潰瘍はWBCで不調だったときのストレスやジレンマが原因だったと信じてる(笑)

テレビ高知でニュースの合間にキャスターが早口言葉の言い合いをするというカオスなCMを見かけるようになった。ちょっと面白い・・・


上坂冬子さんの『戦争を知らない人のための靖国問題』。ウヨウヨな僕には胸にぐっとくる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら