忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.19.05:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.06.02:50

鹿鳴館

三島由紀夫原作の『鹿鳴館』
あのキャストの豪華さにびっくり。割と好きな俳優が主要なとこにいたvv
ドラマ見てるとストーリー的に三島っていうより芥川のイメージがあったんだけどな・・・。あ、でも芥川の匿名的な感じがないからやっぱ三島か。
でもあのドラマ、何気に鹿鳴館を舞台にした芥川の『舞踏会』のネタも含まれてたね(笑)ロッチがやたら強調されてた。明子と踊ってるし(笑)一緒に花火は見てないけど。
うん、良かったよ。原作読んだことないけど。
あの救えない感じ(?)の終わり方が好きだ。絶望してendとか黒くなってendとか救いようがなくてendとかetc・・・
あれはまた見てみたいなあ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら