忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.19.04:57

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.28.03:45

げふげふ

北がまたまた「宣戦布告と“みなす”」発表・・・。相手が韓国だからこの際いい加減に朝鮮戦争を終結させるのもどうか?とちょっと面白がってみる。でも実際に起こったら日本にも迷惑かかりそうで嫌だな。第二次朝鮮特需で経済復興~とかに繋がるならいいが、勢いで日本まで戦争に巻き込まれたりしたらしょうたまらん。近すぎるのが不安です。更に朝鮮戦争なんかになったらめりかが黙ってないから日本近辺に米軍が増える、資本主義圏vs共産主義圏的な要素もあって日中関係が悪化する、日ロ間にも問題が生じかねない・・・。更に自衛の問題がまた持ち上がって9条問題とかでてくるんだろ?移民・難民も増えるだろうし、在日がなんか起こしそうな気がするし、実際に起こったら厄介だなw ってことでちょっと楽しく妄想してみるだけ~。どうせやるやる詐欺だろう。とりあえず半島に戦争ふっかけても何の得にもならんから戦争やるなら南北だけで勝手にやってほしい感じでつ。・・・朝鮮特需も期待しないわけではないが。ま、戦争自体ないだろうけどね。北だから、ちょっと確信が持てないよねw 世界恐慌→世界大戦って傾向があるからなきにしもあらず?もしあるなら朝鮮が戦争してそれ以外の世界が経済復興ってシナリオがいいな。そんでもっかい統一するか二つまとめて消滅すればいい。たぶん世界で一番なくていい国、むしろない方がいい国だから・・・結構本気でそう思うのはまずいのか?日本だけの問題じゃなくて世界的にない方が利点多い・・・というかマイナス面が減ると思うんだけどな・・・。どうなんだろ。軽率?別に朝鮮人一人一人に罪はないし恨みもないが、群れで考えると・・・やっぱいらん・・・。
以下勝手な妄想
北「宣戦布告とみなす」→血迷って韓国と小競り合い起こす→将軍様が最悪の時期に死んで軍部が暴走→第二次朝鮮戦争。韓国・メリカvs北(背後にシナとおそろし)→しかしいい加減北にメンツ潰されっぱなしで愛想尽きたシナが北の支援薄める→北がファビョってシナに核(できればソウルにもついでに一発。近いから多分迎撃される前に届く)→報復で全方向から叩き潰される→終わってみれば戦時特需不況脱却+中国・朝鮮人の数が減って世界喜ぶ(外国にいたウザい韓国人も戦時徴収で祖国に戻ってくれるしね!) たぶん一番恩恵受けるのは日本? そんでひと段落ついた頃に「あれは日本のせいだ!」と半島が文句を言う→ みたいな。 最悪のシナリオは(いや、ないけど)南北双方が何故か日本に宣戦布告してくる・・・とか(笑)そうなったら遂に日本再軍備で世界終了のお知らせ(笑)げふげふ

現実逃避に動画見てたら日本のキャラソン視聴が出てた。あの声優の声あんま好きじゃないんだけど、曲事態はすごくいい。特にBGMに使われてる和楽器の音とかw CD買ったりはしないけど(祖国に金がいくわけでなし)カラオケに入るなら歌いたいなw という訳で腐女子の皆さん、給付金使って売上伸ばしたってください。

レジュメ作成が終わらない~
タイムリミットまで6時間を切った!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら