忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.19.00:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.24.17:41

タミフル怖いよタミフル


.。*゜.+. メリーインフルエンザ+.。*゜.+.

検査してきたら陽性でした(笑) A型だってよ。新型か!?
クリスマスをよもやインフルと共に過ごす羽目になるとは・・・
流行とは縁遠い人間だからインフルなんてかからないと思ってたんだが、どうやら土曜の忘年会の席に保菌者がいたらしい。僕の隣に座ってた奴だからそこから感染したかな?海老の皆に移ってないといいけど・・・。もし移してたら申し訳なさすぎる↓↓

最低5日は仕事行っちゃダメらしいから一旦実家に帰ることにした。不味い飯を出してもらうとしよう。環境は必ずしも下宿先ほど良くないが・・・ってか犬がいてブルーレイがあって家事しなくていいトコ以外悪いとこしかないが、一人でヘバってたら飯が食えないorz
ってな訳で聖夜とか言われてるこの日、実家に帰らせて頂きます。インフル菌と共に。
年末はまた仕事しに帰ってくるけどね。さすがに鬼澤さんが可哀想だ・・・。ただでさえ稼働時間カツカツなのに年末ギリギリになって僕一人で連続追加攻撃(爆) オーバーキルにもほどがある。
やめて!鬼澤さんのライフはとっくに0よ!!
でもインフルなんだ、致し方ないよ。
年末の3日間は贖罪も兼ねてしっかり働こう・・・。給料一週間分損したし。

とりあえず薬飲んで安静に・・・とか言いつつ病院行ったり駅行ったりで一時間近くチャリ乗り回してたんだが。明日はちゃんと安静にするよ。既にサボリまくってるけど薬もちゃんと飲むよ。
しかしインフルよりも薬がこわい。タミフル怖いよタミフル・・・ガクブル ちゃんと国産なんだろうな!?国産だと信じてるから!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら