忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.19.04:18

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.10.05:58

ひれ伏せ愚民共!!

ピンクに教えてもらって人生初の麻雀をしたwww
とりあえずピンクの丁寧なレッスンの後に皆で実践。
そして結果、7戦6勝(爆)
まあピンク以外は全員素人で点数制(らしきものが本来はあるらしい)ナシだったわけだが、この結果はひどい。
・・・フ、皆相当のMと見える。
僕以外ではYちゃんが一回勝っただけ。Yちゃんは本日素敵にお嬢ファッションできらめいてたww惚れるぜww
Yちゃん、ポンとチーを混同して「チーポンやっけ?ポンチー?チンp・・・」と危うくNGワードが飛び出るところだった・・・
しかし単純系のゲームをするとたいてい僕の独走状態になるな・・・。そして最終的には打倒女帝を目指す勇者たちとの熾烈(もとい愚劣)な戦いに・・・(笑)
もうちょい慣れてきたら今度は司令&姐御というやり手のメンツと一戦交えることになるだろう・・・。その時こそが真の勝負だ・・・!!踏み潰してくれるわ!!

かれこれ数年ぶりにオセロをやった。
とりあえず将棋&囲碁部部長と一戦。とどのつまりはピンク。
序盤は割と押され気味でさすがにこれは負けるか?と思ったが、中盤から勝ちが見えた。フン、実力を見誤ったなww
最初はぽんぽんスムーズに打ってたが途中から考え込みだすピンク(笑) そんな君にムラムラだよwwちょうど「猫の恩返し」見てたから僕はそっちを見ながら適当に置いてた。ビバ精神攻撃ww 頭がよすぎる奴は逆に考え過ぎるから勝てんのだ。頭を使わないゲームで僕に勝てると思うなよ!!
ふはははは、悪は勝つ!!

ってか猫の恩返し、とりあえずヒロインが猫耳のクセにまったく萌えねぇー!!鑑賞中にヒロインに対して「萌えんわ」発言多数(←注目すべきはそこではない)。そしてバロンが素敵すぐるwwさすが男爵。これが人間形態とってたらキモ過ぎて吐き気を覚えるカッコよさだよwwゾロリコスww ってかこのアニメ、猫殺しすぎだろ。転落死、窒息死、潰死、etc・・・。城の外は惨状だぜwwジブリやるなww
つっこみどころ満載すぎてやべえww
カラスが無駄にかっこいい。これで中井ボイスなら最高だ。(ノエイン再来)
そして観客の心を捕らえたのは何といってもあの「萌袖」!!!←何
トンポジションでメガネでチャイナで紫で萌袖!!!そしてキャラは陳宮wwこれはキタww
ラストで下半身の毛を散らされた猫王に近寄ってったときのYちゃんの「そこで王に上着を掛けたらお前は勇者になれる」発言でギャラリー大爆笑www もはやジブリを普通に見れないカワイソウな連中デス・・・
注目すべき点がオカシイからね。「パンツ見えないクオリティー」とか「猫つぶれてる」「ここで内臓破裂」「Gがハンパない」「センタービルの比じゃない」「王子やるな」「猫はクッキー好きじゃねえよ」「鳥類ジェノサイド」「またひとつ尊い命が」などなど。みんなで観ればこわくないww

谷さんだけは金メダル確実だと思ってたのにまさかの銅・・・(泣)
これもすべて中国のせいww谷さんは小柄やから毒の回りが早かった・・・
ってか男子柔道は2位がイケメンすぎて店でどんぶり食いながら皆でイケメンイケメン言ってた。(他の客に迷惑だ) 店入ったときに何か勝ったっぽい野郎が思いっきり拳突き上げて喜んでたから「日本だとこれはないな」「喜び方がハンパねえ」「テンション高いな」とか言い合ってたのに、実はそいつが3位で「え、3位であんな喜んでたの!?」と一同びっくり。優勝かと思ったじゃねえか。紛らわしいんだよ!!
ってか店内で決勝戦観戦中に「出た、ストリートファイターズ!」「韓国やる気マンマンやね」「イケメン、いちいち道着直すなぁ。ガード固いぜw」「男子中になんか着ろよ」「このカメラ、イケメンの背後しか撮ってないな」「韓国がイケメンに見とれてる隙に仕掛けられるわ」「こいつジャーマン系じゃない?ドイツっぽい」「韓国の典型みたいだな、チェミンホ」「ってかマジイケメンすぎるやろ」「え?一本!?マジ!!?すげえすげえ!!」「これ技名なに??」「イケメンクールだ。さすがイケメン」「韓国泣き過ぎだろ」「男泣きや」「よっぽどうれしいんやね」「これ見たらむしろこいつが負けたみたいに見える」「真の勝者はイケメン」とか言いたい放題で他の客にマジ迷惑。しかし奴はホントにイケメンだった(笑)
とりあえず北京オリンピックは最中の事件とロシアの戦争とオリンピック後に来るかもしれない中国発世界恐慌に注目してるからww これを機にシナが潰れればいい。

夜ピンク宅の自転車置き場に猫がいた。反射的に足をのばしたら動かなかったから結果的に軽く蹴ることに(爆) 後でピンクが「あの猫軽く蹴られるんが好きなんよ」って言ってたけど、Mちゃんに「Kちゃんは何の迷いもなく蹴ったよねwwさすが」とか言われた。さすが・・・?
座布団足りないからって犬のぬいぐるみ渡されて「これでも踏んで」って言われたから「片足で?」って聞いたらウケた。いいね、このポジション。楽ww 結局ずっと座布団代わりにそいつ踏んでたんだけど(他人のぬいぐるみになんてことを・・・!)

今夜も楽しもーう。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4084853


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら