忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

吐き溜め的日記ブログ。不定期更新。他人の理解を求めない自己中心的な戯言を徒然なるままに吐き出していきます。

05.19.00:56

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15.02:16

ずっと部長とランデブー

最近恐ろしいほどに時間がなかったから久々の日記。
まあ、バイトと遊びで潰れてたんだが・・・

やっとね、買えたんだよ~ 念願のアロマキャンドルww
ずっと欲しかったMIDSUMMRE'S NIGHTとSAMURAI WOMEN
部長んちで燃やした桜の香りもいい感じだったからこんどはあれも買おう。
SAMURAI WOMENもなかなかいいけど、やっぱMIDSUMMRE'S NIGHTの匂いはいいな、夜に最高に合うw めっさ好み♪

部長んちでウサビッチ見せてもらった。あれいいねw ポピーザパフォーマーとかステインとかみたいな感じ。キャラクターはそいつらより断然かわいい。でもストーリーのシュールさはポピーザパフォーマーが一番だな。ソビエトマークの二匹がかわいい

12月のパステルホテルのメニューは紫芋とかの芋メニューとクリスマス関連w クリスマスケーキは食べなかったけど、モンブランとかタルトとか生姜っぽい味の何かとか食ったよ。食べ物系は疎いから名前とかわからないんだけど、まあ食った食った。ウマスw

雑貨屋巡って念願のてんてんを遂に購入。パンダの帽子被った珍しいタイプで、goodLuckにしては珍しく感触がイイw 思わず腹をフニフニしたくなるw ハチの子も好きなんだけど、やっぱてんてんが一番だな。雑貨ほしい

鍋とコンロが届いたから今度からうちで鍋系ができるぜ☆ 代わりにPS2が消えたけど。まあ最近使ってなかったからいいや。部員でも呼んで鍋とかおでんとか食いたいな~

クワズイモの古い葉をちぎったら、奥の新芽まで取れてしまった・・・ たぶん鉢が小さいのと日照時間が短い(カーテン閉じっぱだから)のが原因なんだろうけど、最近成長が遅くてさ。現在葉ナシの可哀想な状態になってる・・・
気温が冷たいせいか、室内の植物たちに元気がない・・・。サボテンなんてひとつ鉢の子が枯れちゃって・・・。バケツに入ってるやつはようやく根付いてくれたみたいなんだけど、なんかかわいくない形状に成長しつつある。

出版社のエントリーシートを今週中に出さなきゃいけないらしい(今日メールがきてた)
最近メールもろくに確認してなかったからひえー、だよ。
なんか会社説明会もちょくちょくあるっぽいし・・・。バイト入れすぎんのも今月いっぱいだな・・・。ってか今月入れすぎで睡眠時間と精神が削られる・・・。土日で合計4時間睡眠。まあ、夜中に部長招いたりお邪魔したりしてたせいなんだけど。とにかくぐっすり思う存分寝たいぜ・・・営業の仕事も楽じゃねえな・・・
夜に城西館まで給料取りに行ったけど、辞めた身としては居づらい雰囲気。皆さん仕事中だし。今となってはやっぱり土日は城西館で接客&セッティングしてた方が気晴らしになったなーって思う。仕事中はサボりてーって思うけど、終わった時に爽快感というか、いい感じの疲労感があったからね。お客さんもよろこんでくれるし、第一職場が結婚式とかの華やかで幸せムード漂った場所だったからな。掛け持ちできりゃあ良かったのに・・・
ま、これで給料も手に入ったし、忘年会の費用は確保できたな☆

とりあえず今日は授業もないしバイトも休み☆
久々に思う存分寝るぞー!! そして海老で癒されようww(扉絵提出しなきゃ・・・)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら